sunset live(2日目)


 はい、とうとう2日目です。

全景

今年のゲートにて

今日は楽しみな人が目白押し。

先発を努めるのがブラックボトムブラスバンド。昨日も会場を隊列組んで練り歩き、サンセットの顔にもなりつつあるわけですが、会場も大盛況。テンション上がりまくりです。

V9020014

日焼けと酒焼けでどす黒いんですけど・・・

 テンションがあがるのにはもう一つ理由が。次に控えてるのが、your song is goodだったりするわけです。

 前々から非常に楽しみにしてたんですよ、これを。何というかステージがめっちゃ上手い。決して演奏がずば抜けて上手いというわけではないと思うんですけど(いや、もちろん上手いんですけど)、それよりなによりライブパフォーマンスが最高。最後にはジミヘンばりにハモンドオルガンを背中に抱えて弾いたりと度肝抜かされっぱなしでした。

 今回のベストアクトは彼らに決定!!

次は、copa salvo。去年に引き続き今年も出演です。んが、今年はアクシデントに見舞われたり、疲れもあるのか、ちょっと花がない感じ。去年は盛り上がったんだけどな~。ちと空回りなところもありましたしね。残念。

 ちょっと、疲れたのでここらで休憩。海辺に置いてあるカヌーで遊んでみました。なんか、ここって何でもありですね。ライブとかお祭りとか海遊びとか花火とかキャンプとか酒とか酒とか酒とか・・・

 気合い入れ直して、次はSOIL&”PIMP”SESSIONS。こちらもすごく楽しみにしてました。期待通りの禿しいステージ。今度はワンマンのステージを見に行きたいです。

 これからは、little tempo、今野英明、川上つよしと彼のムードメイカーズとまったりムードに突入。特に今野さんの「少年時代」はじ~んと来てしまいますです。

 とにかく、最高の夏の終わりを過ごしてしまいました。次はまた1年後か・・・