特に


 書くこともないですが、ほんとに寒いですね。大学では卒論、修論シーズンで大変でしょうが、みなさん頑張ってください。僕も人生を頑張ります。

 最近、あまりにも寒いのでバイクに乗るのがとても億劫です。この間も雨の日にも関わらず、バイクで飛び出し、道に迷い、危なく人生を棒に振るところでした。そんな感じで、車に対する欲求がたまってるとこです。

 今、目をつけてるのはHONDAのS-MXという車。すでに生産中止になっているため、サポートとかに不安もあるんですが、値段もこなれてるので、食指が動くところ。ただ、すでに6~8万キロも走ってるやつがざらなので買ってすぐ壊れたりしないか、不安なところも。誰か詳しい方いたら、教えてください。

 これがダメならチェロキーだろうか。ただ、こちらも同じく最新のチェロキーとかは買えないので、もちろん中古。どっちみち中古なんだけどね。

というわけで、気になる記事を列挙。

な、なんとスーパーカーが解散ですと!!

まりんがプロデュースのあたりからダークサイドに墜ち始めてこのような日を迎えるとは。なんか、まりんが関わる人たちは音楽界の表舞台から次々と去っていくような。

パペットマペットの中の人ではありません。

タモさんです。しかし、ほんとにふつうの人だな~

私の台所はローソンというくらいにローソンを愛好しているわけですが、ローソンで会計の時にTSUTAYAのカードを出すとポイントがたまるそうな。

ティーポイント

ただ、出す時に少し恥ずかしいんだけどね。

スラッシュドット ジャパン | iPodなど携帯音楽プレーヤーにも補償金課金か

アホなこと言いなさんな!!また、JASRACの陰謀としか考えられないですね。他にも税金取るところはあると思いますよ。ニートとか、ニートとか・・・