物欲 vs Eカップ


久しぶりに家族(のようなもの)が揃って朝食をとりました。

そのときに妹の洗濯物が無造作に隣に置いてあったのでちらと見てみるとなんか異様にブラがデカい気が・・・

 漏れ「このブラ、あなたの?」

 妹 「そうだけど」

 漏れ「なんかでかくない?」

 妹 「そう?」

 漏れ「何カップ?」

 妹 「Eカップ」

はい????????

灯台もと暗しとはまさにこのことでしょう。乳フェチの漏れが今まで気づかなかったとは。しかし、妹の乳がでかくなったところで一文の得にもならないわけで。_| ̄|○

 そんな気分を晴らすのに一番なのはショッピング。また、タワレコで禿しく買ってきました。

 一枚目~なんかよくわからないけど、ジャケットとうたい文句に誘われ購入。JAZZ & BASS SESSION というコンピシリーズの第4弾だそうです。要はジャズをドラムンベースでやったらどんななるんだろうということだと思うんですが、まだ聞いてないので何ともいえず

 二枚目~ チャーベこと松田岳二のcubismo grafico久しぶりの新譜です。ゲストも現Frotier Backyardの増渕謙司など、とっても豪華。内容も極上POP、イージーリスニングには最高です。

FOGA

FOGA

三枚目~ ヤン富田の一番弟子であり、菊池成孔の生徒でもある、パードン木村の最新作です。このCD2枚組なのですが、内容がすごい。なんと全く同じ曲が入ってるCDが2枚入っている2枚組なのです。ちょっと聞くと詐欺とお思いでしょうが、実はこのうちの一枚はスピーカー用でもう一枚はヘッドフォン用という凝ってるのか、ふざけてるのかわからない趣向になってるのです。なんでもヘッドフォン用は立体音響技術「PST」をCDに導入した初の試みだとか。聞いてもすごさがわからないのは僕の耳が腐ってるからでしょうか?

シリー・ウェイク

シリー・ウェイク